月曜日, 1月 12, 2009

男と女

 最近、美大生の写真講座の方に力が入っていて、日記の方は、ずいぶんご無沙汰です。こちらの方は、くだらないことが多いかもしれませんが、気楽に楽しんでください。

 それにしても、世の中明るいニュースが乏しいですね。不景気、不景気と言っていると余計に不景気になりそうです。マスコミももう少しためになることを書いてほしいですね。
 昨日、NHKで見たNHKスペシャル 男と女は面白かったですね。自分に照らし合わせて見ると、僕もこのパターンだというのが、実によく納得できてしまうのです。喧嘩をした原因が、男と女の長い歴史の中で数百万年まえから徐々に築かれてきたものだということですから、喧嘩をしたら、『これは俺のせいじゃないっ! 人類の歴史の賜物だ。』と無責任に考えるのも、ある意味では良いことなんじゃないかと思います。ただし、夫婦でお互いにそう思わないと、もっと大変なことになりそうですが・・・。

 HPの方を改造中です。改造と言っても、皆さんの目に触れるところは対して変わりません。でも、注文とかお試しとかお問合せの部分が変わります。もう少し使いやすくする予定です。写真とスライドショーの注文を分けますし、スライドショーに関してはもう少し細かい設定ができるように準備しております。そちらが終わったら、ご注文以外のページのリニューアルを予定しております。

0 件のコメント: